NEW  いすゞ エルフ 納車 NPR 積載車北米仕様計画

2019/07/11 ブログ

こんにちはー7月とは思えない、涼しさですね。

外での作業はこのくらいの気候がベストなのですが、夏風邪引かないようにお気を付けください~!

さてさて今日は念願の半年待った積載車が納車されました!

アメ車も乗せやすいように、フラットで作っていただきました。

レッカー搬送等できるようになりましたのでご相談ください!

色も特注でヘッド部分はレッド、荷台部分はブラックに塗装してもらい、Chevy  LCF 3500 仕様にカスタム予定です♪

 

早速いすゞのエンブレム剥がしましたが、本日は雨なのでエンブレムの貼り付けは後日天気のいい日に~

車が納車される前から、何点かUSパーツを購入していたので、そちらも取り付けるのが楽しみです。

9/29に予定されている TVW LO-COL JAM にもエントリー予定です。